koaFanの集い

期間限定企画

【ラズのおパンツを選んでプレゼントゲットしよう】
ルゥさん
 
ボンちゃん
千歳ちゃん
プレゼントをお待ち下さい😊


以下企画内容↓
ぼくがライブ中、身につける下着を選んでみませんか?
身につけてるのを見せることはできないけど、
「〇〇さんが選んでくれた下着着けてます」
想像力妄想力をくすぐることをお約束します。
参加条件
オープンチャットメンバー
住所、本名をぼくに教えられる方(オープンチャットで住所記入すると規約違反になります)
参加締め切り
希望は10名ほど画像貼ってくれたらと思ってます。揃わなくても14日当日消印かな
募集内容
アマゾン 2000円以下 ビキニ(ローライズ)
一人につき画像1枚。張り直しOK
画像10枚位集まったら3枚選考か投票かしたいです。
プレゼントは他の企画の発送を一緒にさせていただきます。