AirPods Pro 2 (第二世代)買ったど!

第二世代さ、とにかくノイキャンぱねぇっす。。。
第一世代も所持してるけど、マジで世界変わるww

それと、ノッチ(つまみ?)部分の上下スライドで音量調整もこいつ一つでできるようになったゾ!!!
今まではApple Watch
くるくる回すところDigitalCrownという)で音量調節してたけど、調節する場所の選択肢が増えてぷて個人としてはすっっごく嬉しい!!!

そして!

AirPods Pro専用のケースカバーも買ったよ!!

早速購入したやつを上に添付っ!!

  • 補足︰AirPods Pro 第一世代、第二世代の充電ケースのサイズは同じと思ってOKです👍

一応、第一世代で使ってるケースカバーあるんだけど
本体にただハメるだけ装備だから割と頻繁に外れやすかったんよね…

仕事上、砂鉄が充電ケース内のマグネット部分(?)にも付きやすくてどんどん汚れていってたんよ…。

砂鉄防止シールみたいなのも見たことあるんだけど、
なんか買う気になれなくてそのまま半年経過。

で、最新の第二世代を買うって時に
「またケースカバーでも探してみるかー」ってテキトーに探してたっけ

「何じゃこのデザインは!!上開いとるがなwww ガバガバになりすぎじゃね?www」って思う商品を発見したのよw

気になったから詳細見たらね…?

めっっっっっっっっちゃ衝撃だったw w w
すっごくよかったwww

何がいいかって、ケースカバーがパカパカじゃなくてベローンって開く感じのとこ!!!!
つなぎになってて、「変なデザイン」って思ってた上の口の部分をベローンって開けて、本体を入れるのよ!!

これカラビナとか引っ掛けても、パカパカ開かないから安心できるやで!!!

ランドセルみたいなデザイン(一応リンク貼る)のやつもあったけど自分はこっち派かな!!

一目惚れっすwwwww

 
AirPods Pro所持してる人にはオススメしたい商品の一つでござす!!


ついでなんだけど、こんなのも買ったよーって軽い報告させてw

仕事用とかに買ったランニングポーチ!
仕事用とかに買ったランニングポーチ!
自分iPhoneとかショルダーケースに入れて使ってるんだけど、ブランブランして結構邪魔だったりするのよ(仕事中)

だからこういうランニングポーチだったり、アームバンドが欲しくなっちゃって買っちゃいましたw

先日購入したばかりだからまだ届いてないけど、はよ使いたくてたまらん!!w

ちなみに、どんなショルダーケース使ってるかと言いますと…
この二つになります!!

  • 一枚目はスマートなデザインで、ちゃんとサイドのボタン部分まで全部覆ってくれているやつ!
でも、これカードが取りづらいのよねw
おしゃれで使うのが丁度いいかも?

  • 二枚目のは収納機能抜群なのと、背面の収納部分開いた状態で携帯を立てる事も可能!!
こっちは文句無しだ!!・・・って言いたいところなんだけど、一枚目はサイドすべてをしっかりと覆ってくれてるのに対して、二枚目はサイドにあるボタン部分すべてがガラ空きなの。

だから何かの拍子にその部分をぶつけると、画面にヒビ入るから要注意。

二枚目のやつもサイド全部覆ってくれてれば俺的にパーフェクトだったのになー。

とにかく書きたいことテキトーにかけたからこれで満足w
便利だと思ったものはぜひぜひ購入してくだちゃい!


自分は多機能な物が好きなので、
デザインと利便性を3︰7くらいで物を選んでます!

参考になれればよきかな^〜^