アカウントページ(コピー)

ぷてぃ﹫公式(仮)'s

アカウント詳細

ID @bcz2968v
住所 -80.000000,134.669036
アクセス LINE
潮来駅
営業時間 起きてから寝る時まで
定休日 みんなに「黙れ」と言われた次の日
電話番号 052-332-1071
趣味 歌唱、運動、散歩、空の撮影。
URL http://trybuzz.com/game/58544
http://tinyurl.com/puthy-LINE
その他
  • 駐車場あり
  • 全席禁煙

プロフィール欄

■名 前 広瀬 プティ
■誕生日 1997年8月(18歳)
■性 別  男♂
■身 長  180cm
■体 重   62kg
■出身地 鹿嶋
■現住所 茨城

母子家庭で過ごしていたが相談所に引き取られ施設で幼少期を過ごした。
誰にでも明るく笑顔で振る舞い、誰かが一人でいると声をかけてしまう「friendly」な性格です。
子供から大人まで幅広く関わり誰とでも仲良く話せます。
LINEでもネット繋がりという事もあって年齢幅がすごく広がりましたが相変わらずみんなとは仲良く話せてますね(*゚v゚*)♪


丁寧に、誠実に。自分の境遇に感謝しながら、前に前に進んでいきます。

▽連絡先
http://line.me/ti/p/1QIzwvrWLo

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ©ぷてぃ

ぷてぃの募集企画

  • 公式nanaユーザー紹介 追加 >

    nana好き集まれ!!!

気まぐれぷてさん

  • 学校の帰り道(*゚v゚*)♪こうやって写真を撮ったりするのが趣味だったりしますね(❁´◡`❁)*✲゚*
  • 学校でみんなに(*´・ω・。)σィヂィヂされるぷてさん。 リボン付けられほっぺ引っ張られと…w友達に恵まれててほんとに幸せですな(*゚v゚*)さ
  • 書道室で筆を使って描いたイラスト♪( ´▽`)ぷてさんはたまに暇つぶしで絵を描きます♪

求人情報

幼少時代の僕です
全盛期でした。
買い取り手募集中です。

アクセス