ぷてましページ♪

2人のnana

nanaというアプリで彼女と「おなじ話」を歌いました(*´_ゝ`)

彼女は「nana」というアプリを知らず、俺が「このアプリいいよ!」と薦めてみたらいつの間にか始めてくれてましたw

このアプリはギターやピアノが弾けなくても、伴奏のみの投稿に歌で「コラボ」をするとまるで弾き語りしてるように歌えたりと自分と他人の音源を重ねることのできる
「コラボ機能」があります。

そして俺が「せっかく始めたんだからこの曲でコラボしよ!」と言って歌ったのがこの【おなじ話】です!

よかったら【おなじ話】聴いてください♪( ´▽`)

初お家デート♪01/18

初ペアルック♪ 03/30

背後霊
背後霊
変顔する二人
変顔する二人
ぶた&ろば
ぶた&ろば
とりあえずピース
とりあえずピース
にっこりぷてまし
にっこりぷてまし

初プリ05/05

お泊まり♪8/6〜8/8

ぷてましTwitter共同垢☆

フォローよかったらしてってね♪


現在の閲覧者数: